
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる

吉祥寺散策日記

散策日記

前回の記事で散々遊んでない!大学生出来てない!とか書いたくせに今日は吉祥寺に行ってきました😇😇遊んでない詐欺だね

 

f:id:goodskapii:20170327220406j:image

 

井之頭公園です なんの花かはしらない

 

 f:id:goodskapii:20170328142344j:image

パンケーキ食べると百発百中で腹を壊すのですが今回は珍しくお腹が耐えてくれました💯

f:id:goodskapii:20170327220826j:image

 

パンケーキを食べたお店にあったやつです

 

f:id:goodskapii:20170327221742j:image

 

ピカチュウかわいいね

 f:id:goodskapii:20170328142547j:image

 

実は誕生日だったんですけど自分で自分に誕プレを買って食べました

 

f:id:goodskapii:20170327221124j:image

 

夕飯を食べたおみせ

井之頭線で渋谷まで移動しました。

エレベーターで上がると突然これ。

左にある本を押すとお店に着くという隠し部屋仕様のお店でめちゃ可愛いです

 

f:id:goodskapii:20170327221248j:image

 

そこでの料理です

写真にはありませんが初めてたべたバーニャカウダが美味しかったです!

 

突然店員さんが誕生日でよくあるようなプレートを持ってきてくれてビビりました

一緒に行った友人のサプライズでした初めてだったのでびっくりそしてうれぴ〜〜♡

 

割と充実した誕生日でした♡♡

おめでとうラインは3件しか来てないけどな😇

 

インスタとかツイッターと違ってブログにあげる写真は何枚でもいいしいいねの来る来ないの心配しなくていいのでよいですね!

 

 

 

大学生できない日記

f:id:goodskapii:20170326131617j:image

わたくしトメりんこと大学生、何もできていません。

 

 

春休み、予定ほぼほぼなし。LINEを見れど一向に音沙汰なし。

TwitterInstagramを開けば、国内に海外に飛んで旅行する同期たち。

 

 

私春休み何してたっけ?って思ってスケジュール帳開くとですね、大体バイトの予定しか書いてなかったんですけど、バイト入ってても4時間とかだから大した予定ではないのね、まぁ夜勤したりもしたわけですけど、それも5日間しかしてないわけで大抵すげぇひま。

 

 

出かけるのはお金がかかる。そもそも私友達少ないから大して誘われないんだけど一人でどこかしら行くにしてもお金がかかる。てか、お金をかけない楽しみ方を知らない。大学生が何して楽しんでるのかがわからないf:id:goodskapii:20170325135007g:plain

じゃあ家にいるからお金がたまるじゃん!と思いきや私はヒマを感じると食べてしまうデブなのでお金がたまりません。いわゆるコンビニ貧乏。しかもこんなん誰が行くんだよというような近所の美容院でロングヘッドスパ7000円や、2回くらい使ってお蔵入りする泥パックとかをテレビショッピングで買ってしまったりするので全くと言っていいほどお金がたまりません、こないだ通帳の残額が3ケタになってて軽く泣きましたf:id:goodskapii:20170325135023g:plain

 

 

「大学生 ブログ」で検索をかけると大学生はブログを始めるべき!みたいな記事がたくさん出てきてその理由が大学生の時しかできない経験をアウトプットすることで〜〜みたいな感じなんですけど私マジで何もしてないやばい。暇つぶしに何してるのかを書くだけでも面白いから!とか書いてあったのですが私はpixivで創作BL 10000users入りで出てきた検索結果を永遠と読むだけなのです、おげれつたなかすきだよ。

前2記事ではおしゃれブログ気取り都内お散歩日記なるものをつけてみましたが実際このような日常は滅多になく大体家にいます。あまりにも在宅率が高いので大学で仲良くしてもらっている友人2人(この人たちとしか大学一緒にいないのに春休みに1回しか遊ばないの淡白だよね)に暇な時なにしてる?って聞いたら1人の回答が「寝てる」でもう1人が「youtubeクレヨンしんちゃん見てる」で好感度が爆上がりしたんですけどよくよく話してたらこいつら2人とも高校の同期と国内旅行いってて好感度が爆下がりしました、もちろんわたしには旅行に行くような高校の友人はいません!f:id:goodskapii:20170325135023g:plainうそです高校の友人といった卒業旅行はセックス間際になりました。

 

大学生を消耗している、今の時間を消耗している、正しい過ごし方がわからないままでいてなんとなくさびしい。

 

もう18歳がおわる

九段下-神楽坂散策日記

散策日記

東西線です

 

f:id:goodskapii:20170324182003j:image

 

 

神楽坂の裏道にある公園で見つけたゾウが2匹並んだ滑り台です。

オカマなのでホモセックスの象徴にしか見えなくなりました。

 

 

 

f:id:goodskapii:20170324182220j:image

 

 

靖国神社の桜

「桜の標本木」

「この桜(ソメイヨシノ)は、東京管区気象台が開花を観測するために指定した『標本木』です。」

 

だそうです、開花しているものもちらほらありました。

 

一人行動がすげぇ楽でしたね。

代官山散策日記

散策日記

f:id:goodskapii:20170323190443j:image

 

代官山にひさしぶりに行って来ました

といっても前回行ったのが前すぎて記憶ほぼほぼないんですけどね!まぁ入ってみたい店が多かったんですけど一緒だった友人に気を使い入れない店もそこそこありました残念!今度1人でまた来ようと決意しました😇ただ可愛い雑貨屋さんはたくさんはいれたので良かったです!最近ストレスで壁に穴を開けてしまったのでその修繕に使えそうなポスター?が買えたので満足です

友人と遊びに行ってもたいしてお店にも入ることができず入ってもそんなに長居ができずカフェはしごしまくってひたすら話してるのがメインな気がするんですけどこれわたしだけですか!?友人とあうの全部近場でいい気がして来ましたね、普段行かないようなじっくりみたいところはひとりでいきたいかもしれないと思いました。

どうでもいいんですけど今までは話していて楽しい(共感できる)度が男子<女子だったんですけど最近は完全に男子(ノンケ)<女子<男子(ゲイ)になりました!😇今回は普通に男女の友人と行きましたが次回はゲイと遠出するのもアリですね!

 

岩盤浴に行ってきました

いつも行ってるところがまさかの休館日でいつもとは違う自宅からクソ遠い岩盤浴付きスパに行ってきたんですけど料理は美味しくないし年齢層は無駄に高いし岩盤浴ではカップルがうるさいわで超ド級のハズレでした。ただ店員に向井理似のイケメンがいたので星4つです!(1つ減らしたのはそのイケメンのシフトが速攻で終わったから)

 

どうでもいいんだけど岩盤浴を前戯に使うカップル本当にやめてください

やっぱり女の子に生まれればよかった〜〜!!

オカマのこと

f:id:goodskapii:20170328150230j:plain

女に生まれればよかったと衝動的に思うことが多々あります。

当然ですが男に生まれた私たちオカマが女のようになることはとても難しい。いくら女の格好をして、お化粧をして、男性としての象徴を切り落としたとして男として生まれ生きてきた過去やその成長の証は消すことができない。女装家やニューハーフの姿は近年よくテレビで見られますがその大半は男ということが一目でわかってしまうし、ごくたまにいる本当に女性にしか見えない人は小さい頃からホルモンやってたりする人が多い。 

 

LGBTとして自信を持って生きている人、差別を無くそうと活動を行っている人たちなどLGBTについて肯定的な風潮が強くなってきていますが、そんな中でも当人の一人である私は、私に自信が持てません。どうしてもマジョリティへの劣等感があります。

 

よく、自分はなんで普通じゃないんだろうと思う。普通に生まれていればこんなに苦しまなかったのかなと思う。病気みたいに扱われる。自分だってどうしようもないのに。

これは同性愛者であることを公言している友人の発言。 

 

彼は私と違って同性愛者という現実を受け止めていることをこの文章から感じたし、私ってああ、なんか逃げてるなと思いました!公言も出来ないしちゃんとした愛を持つことに対して自分で否定しまっている!この人は自分の愛を他人に否定されて悲しんでいるけど私は?他人に否定される前に自分で押し殺してる私は!?

 

っつーか開発しなくてもサクッとできるマンコ!!マンコが欲しい!!私何度かノンケに夜這いキメられたことがあるんですけど(果たしてノンケと言えるのか)その際に私が永遠とケツを揉まれたり抱かれたりするだけではなく!挿入を!!されていたら最後までしちゃったね♡って付き合えてたと思いませんか!?そしたらめでたく彼氏も出来ていた!順番が違うとかそんなんは言ってられない!!!!いやまあ冷静になって私にマンコがあって本当に女として生まれてたとして夜這いなんてイベントの発生率はほぼほぼなかったと思うけどでも!

 

マンコがないせいではんぱなくやるせない。ただ私が女になりたいって言ってるの、単に男と正々堂々とセックスできるからであって結構しょうもないかも!結婚願望、ねぇ。しかもたとえ女になったとしてまぁ顔はお察し、彼氏は果たしてできるのか。ただ誰にも非難されることなく、自分で否定することなく恋愛できるっていう場には立てるのかもしれない。

だから私はたまに女の子に生まれたかった。

性欲がしんでいます

オカマのこと

何ヶ月前からですが性欲がしんでいます。俗にいうオナ禁と適当に飲んでるピル(オカマ御用達のダイアン、抗男ホル作用あり)のせいです。

自慰行為がすげぇ嫌。すっげぇ嫌。

行為中、馬鹿みたいじゃないですか?行為後、虚しくないですか?性欲が爆発してるときはそう見えなくても冷静になってみるとオカズがすげぇキモいのなー!!!!万死!!!!

あと自慰行為ってどちらかというと男性的なイメージがあって、私は中性的になりたいオカマなわけで、不必要な男性的な行為をしてしまうのが嫌だったのです。

そんな理由で自慰行為をやめよう!と決意したのが去年の10月くらい。性欲に負けないように、前述した通りダイアンをキメて(エストロモンは効かなかった)、紅茶を飲みまくって排尿を促しまくり(効果あるのかはわからない)、とにかく自慰行為を出来ない状況に自分を追い込みました。そんな性欲爆発期は1、2週間で収まりそれからね、性欲がぜんぜんない。男と寝ても、セックスしたいなんて思わないのです。

普通の男の人がこんなことをするのは絶対危険だ。というか、ピルを飲むのは完全にアウト。性ホルモンは複雑で不可逆変化を起こしてしまうから戻すことができない。そんな事は知ってたしいつか後悔するかもしれないなんて分かっていたけど飲むのが止められなかった。2ちゃんねるの女ホルスレで「女ホルなんてキメたら戻れなくなるし、そんなんやるやつは頭どうかしてるだろ。」という書き込みに対して「頭どうかしちゃってるから女ホルやっちゃうんだよ」と返信があったのが印象的で、私もどうにかしちゃってるんだなーと思いました。女ホルを利用して自慰行為を封印したのは私がとれた男性であることへの抵抗だった。同性愛への抵抗だった。自慰をすれば私が男であること、同性愛者であることを嫌でも認識してしまう。

私が元ウリ専の人に10月くらいからオナニーしてないんだよね〜といったらめちゃくちゃびっくりされた。

 

「なんか清潔だね!うらやましいよ、性欲なんてない方がいい、セックスと恋愛は別物だったし性欲が最高の時はめちゃくちゃセックスしたいと思うけどした瞬間から気持ち良くなくなるしなんでセックスしているんだろうって思うよ。」仕事でもプライベートでも多くの人とのセックスをこなしてきたけれど彼氏のいたことのない彼の言葉。

 

こないだの記事ではアナル開発しーよぴ!とか言ってたけど今は全くする気になりませんね。絵面があほすぎるとおもいませんか?

 

私はこれからどうしようかなあ