
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

ペンケースを新調しました

f:id:goodskapii:20170331184236j:image

 

kiruna Pen Case - Solid

 

ブルーが安っぽくて可愛かったんですけど中身をすべてブルーにしないとダサくなりがちだったのでやめました。

 

f:id:goodskapii:20170331184248j:image

 

折りたたみ式でこんな感じに外せます!

ぜんぶチャックで出来てる筆箱を思い出すなぁ

 

中身があんまり入らないので最低限のものを持ち歩けるようになりたいなぁ。

 

ちなみにいまのところのなかみは

・LAMYのサファリ シャープペン

・Radarのけしごむ

・大学で買った蛍光ペン ピンク きいろ

コピックマルチライナー 0.3 / 0.5 / 0.8 / 1.2

なのですがコピックマルチライナーがノートをとるのにはちゃめちゃに使いやすいので超使っています!かきやすいしかわいいしおすすめ

 

細い色ペンが欲しくてペンケースと一緒に4色ボールペンを買っていたのですが発色がすげー悪い上にペンの切り替えがめちゃ残念だったので別のものを買います…f:id:goodskapii:20170325135023g:plain

 

LAMY 2000ってやつ気になるなぁ

 

SMクラブの女王様の友人とアダルトショップで初めてアナルバイブを買いました。

前回の散策日記の帰りに実はアダルトショップに初めて行きました。

 

前回の記事には書いていませんでしたが阿佐ヶ谷のgionにて一緒に行った友人はおしぼりで男性器を作りながらSMクラブで女王様をやっている、と話を切り出しました。

 

f:id:goodskapii:20170330201054j:image

 

まぁ前回1年前くらいに会った時は

「オナクラで働こうと思うけどそこから風俗とかに流れそうで怖い…。」

と言っていた彼女ですがその後晴れてSM女王様デビュー、現在に至るといった感じです。決断力ってすごいですね。

 

そしてその日のおわり、そんな彼女に連れられアダルトショップに行ってきました。

まぁSMグッズやえっちな下着、コスプレ用品、様々な物があるのですが

一番印象的だったのは擬似おっぱいですね。オカマの私が本物のおっぱいを揉む可能性は絶望的なので後生だと言わんばかりに揉みしだいできました。 

そしてその後あれだけアナル開発するだのしないだの言って迷っていたくせに(カテゴリ:オカマのこと を参照です)結局本気でアナルに挿れるものを選ぶわたし…。

 

もちろん大きいのは絶対入らないしスペースをとるものだと家での置き場に困る…

そして初めておしりに挿れるものだからかわいいやつじゃなきゃイヤ!などとほざきながらようやく選んだのがこちらです

 

f:id:goodskapii:20170330215619j:image

 

正直すげぇちっさいです。まぁこれなら入るだろ、くらいのやつを買いました。

あとぺぺも初めて買いました。あんなに種類あるんだね、ぺぺ。

女王様の友人は普通のバイブを購入していました。

 

アダルトショップを出てこれらのものを入れるポーチも近くの雑貨屋さんで買いました。 f:id:goodskapii:20170330220953j:image

 

かわいいミッフィーのポーチです。

本当はキキララのものか、ネコのポーチ(ネコというところが意味深)が良かったのですがこれしかなかったので残念です。

 

まぁこれなら家の人も開けないだろうって感じなのですが

もしうっかりチャックを開けると…

 

f:id:goodskapii:20170330221227j:image

 

ダメですね。完全にアウトです。

 

無事お買い物を終えて駅で友人と別れ、電車に乗ると事件が起こりました。

電車内で家族ラインに最寄駅への到着時間を伝えるとお父さんと同じ電車に乗り合わせていることが発覚しました。

私はいかにも「透けてはいけないものを持っていまーす!」というようなアダルト商品か生理用品を入れるしか使い道のないような袋を持っていました。

かつ、その中身には「はじめてのアナルバイブ」と「ペペローション」

電車内で中身を移そうにも誰かに見られてしまいます。完全に詰みました。

 

ただ、電車を降り、最寄駅でお父さんと鉢合わせてその袋何?ときかれるよりははるかにマシと判断し即座に袋からバイブとペペをカバンに移しました。

そそくさとやるといかにも怪しいのでごく自然に一連の動作をこなしたつもりでしたが目の前のお兄さんにはガン見されていました。泣く泣く車両を変えました。

あとはお父さんに見つかる前に空の袋を捨てるだけ。それだけならば駅のホームで捨ててしまえばいいので簡単です。

最寄駅について駅のホームでアダルトショップの袋を捨て、改札でお父さんに会い、お父さんはバイクで、私は兄の運転する車に乗って最寄駅の帰路につきました。

 

私は完全に油断していました。

 

兄の運転する車の中帰宅中バイブ音が鳴り響きました。

ごく一般的に見られるヴッーーー、ヴッーーーというバイブではなく

ヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンという連続的かつ非常に長いバイブです。

即座に私はその音が先ほど購入した「はじめてのアナルバイブ」であると判断しましたがとりあえずなんとかごまかさねければ、という気持ちが早まり

「あれ?誰かから電話きたかな?」

と自然に言い、カバンを漁ろうとしたんですけどもうね、絶対携帯電話じゃないのね、そもそも携帯電話私その時まさにいじってた最中だったし。

手元にある携帯をふたたびカバンに突っ込んだ上で携帯を探すフリという苦しい行為をしながら私は必死にバイブを探し、まだ使い慣れないバイブのスイッチを切りました。

てかこのバイブすげぇ力が強くてカバン開けた瞬間音がやばいんですけど!(説明書通り)

車の中ではバイブ音とともにSHISHAMOが「止まらないのは私の汗ー!」とか歌ってるわけなんですが、もう私の汗も止まらないわけであります。冷や汗だけど。

もう明らかに携帯のバイブではないんですが、兄は何も触れずにSHISHAMOの歌を口ずさんだままでした。はじめて兄の優しさをこんなにも感じました。

 

そんなかんなで帰宅し、夕飯を食べる前に自分の部屋で先ほど騒動を起こしてくれたアナルバイブがどんなものなのかを試してみました。

 

結論から言います。

 

もうね、絶対入らないわけ。

 

まずね、すげぇ柔らかいの。こんにゃくゼリーかと思ったわけ。

だから、まぁ私の何物をも外から通したことながないアナルに無理やり突っ込もうとしたけど頑固拒否なのね。

で、アナルビーズの方も拒否されたら拒否されたで「あ、そうですか」と言わんばかりにアナル手前にフニャっと曲がるわけです。

さっきまでのお前の主張はどうしたー!!!と叫びたい。

さっきまであんなに車内で主張してたアナルバイブが憎い。

人前じゃないと力を発揮しないタイプのアナルバイブなのかもしれない。

 

そしてその後女王様の友人にアナルバイブの感想を伝えた。

「それより太いものを挿れてこじ開けてからやったら?」

とのアドバイスをいただいた。あの細いアナルバイブはなんだったのか。

 

とりあえず次はアナルをいい感じにこじ開けられそうなものを探そうと思う。

あと、バイブ機能があるものはしばらく買わないと心に決めました。

 

youtu.be

高円寺散策日記

本日は阿佐ヶ谷〜高円寺〜中野まで歩きました!最近かなり歩いてる気がします。

 

行きたかったgionというお店です!

 f:id:goodskapii:20170330213213j:image

店内のもののひとつひとつがメルヘンで可愛かったです!店員さんも可愛いというメルヘン仕様…

ただメニューがめちゃ年季入ってて笑えましたね。店内は思いの外年齢層が高くタバコが結構キツイですf:id:goodskapii:20170325135007g:plain

 

 

f:id:goodskapii:20170330200335j:image

 

ブランコ席に座りたかったのですが先客がいました残念! 帰り際には空いてました。

 

 

f:id:goodskapii:20170330213111j:image 

高円寺あたりにあったパン屋さんです

 

f:id:goodskapii:20170330213012j:image

自分たちで勝手に取ってく方式より注文を言ってショーケースから出してもらうほうが衛生的で好きなのですが注文とは違うものが入っていました………

 

f:id:goodskapii:20170330200857j:image

高円寺の雑貨屋で見つけたミッキーマウスです

昔のミッキーは子供が泣くデザインをしている

 

f:id:goodskapii:20170330200941j:image

 

ミニーも相当怖いです

 

 

f:id:goodskapii:20170330212812j:image

 

ツバメおこわというお店です。

珍しいベトナムのおこわのお店でした

 

f:id:goodskapii:20170330212855j:image

 

普通にパクチー苦手なんですけど

この変な味する葉っぱなんだろ?って思ってたらパクチーだったっぽかったです……

パクチー以外は美味しかったです

 

 f:id:goodskapii:20170330213143j:image

 

中野駅まで歩く最中に見かけた不穏なうさぎ

階段を上ったら突然目が合うのでビビりました。

 

f:id:goodskapii:20170330213444j:image

 

帰りに中野ブロードウェイに行ってみました。

視覚もそうですが嗅覚的に忙しい空間でしたね。カレー屋・ラーメン屋やファストフード店が多かったです…f:id:goodskapii:20170325135023g:plain

 

実はこの後別のところに行きました、そのことについては次の記事に!

 

高校の友人と会いました

f:id:goodskapii:20170330093806j:image

 

高校時代に私が財布を落としたり制服を失くしたりした時にいち早く探し出してくれた友人です

ブスのオカマなのでもちろん彼氏がいない話

f:id:goodskapii:20170329133338j:image

 先日女友達に盛大にノロケをかまされました。

 

大学入学早々、新歓時期に男の先輩とヤりたい放題していた最中は

「あたし絶対一人の男に落ち着くとか無理だわ〜。」

とか言っておいて、先日久しぶりに会ったと思ったらヤりたい放題していた中の男と付き合って7か月との報告を受け、ついでに盛大にノロケをかまされました。

 

「いや、マジであたしが何をしても怒らないし全然許してくれるんだよね。タイプとは違うけどすごい落ち着くし結構好きなところ見つかるもんなんだよね。男友達の存在とかも割り切ってくれるから束縛とかあんまないし…。彼氏できたら彼氏以外の男とセックスする気も失せたわ。」

とか言ってくる。言ってること、前と全然違う。

 

スゲ〜〜〜〜〜〜羨ましい。

 

スゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜羨ましい。

 

私もカレピッピ欲しい。あんまり文句言わないのでクソヒステリックな私を許せる寛大な心を持った彼氏が欲しい。

できればゲイゲイしくないとなおいい。

 

ただリアルではわたしはあまりカミングアウトしていないため、その場で

わたしもカレピッピほしいわそのノンケ寝取らせろや!!と叫びたい欲求を我慢し(後々になって考えたら全然タイプでもなかった)

帰りの電車で唯一わたしがまともにカミングアウトをしている元ウリ専で働いていた同い年の子(何度もブログに出てきている)に彼氏がほしくなりました!!と糞ラインをおくりました。緑が私です。

 

f:id:goodskapii:20170329000808j:plain

f:id:goodskapii:20170329095159j:image

f:id:goodskapii:20170329000837j:plain

とまあこんな感じでこの話題は終わりましたが

よくよく考えたらそのノンケ彼女いたし性生活は充実してるだろうから男に欲情するなんていう過ちはもう犯さないだろうね!無理じゃん!ということで

ご飯に誘って終電を逃すという古典的な方法をとるのは時間の無駄と判断しました。ノンケの男とまともな会話できないし。 

 

大体ノンケと付き合うのって無理な気がする。

まぁワンチャン1発やったとしてそこから付き合う流れになるわけでもなくそのまま何事も無かったかのように終わらせられそうだよね〜!!

 

同性愛者同士ではマジョリティ(ノンケ)のような恋愛をするのが難しいんだよね。そもそもまともな方法で出会う機会がないし。出会い方が幾分かまともじゃないぶん恋愛感情よりも身体のほうが優先されがちになることが多い?

 

まぁできてる人は全然できてるんですよね!まずはその手の(健全な)コミュニティの一員になってそこから徐々に仲良くなって行くのが一番良さそうです。恋愛感情をきちんと育てて行くのがミソなのかも!!

元ウリの言ってた「遊んだりセックスするセフレ」と「頻繁にデートしたりセックスする彼氏」の違いはきちんと説明することがまだ出来ません。未熟だなぁ。

 

でもこれだけは言えるのは私は別にセックスしたい欲みたいなのは本当にあまりないので私はまぁそこそこ清純なお付き合いができるだろうなということです!!性欲がない話についてはこないだ書いたのでよかったらよんでくださいねf:id:goodskapii:20170325135007g:plain