オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

相変わらず女子会です

オカマってなんでかオカマ1、女2のグループを組みたがるよな

その構成で前日北千住のわかば堂というお店にて女子会を行いました

 

f:id:goodskapii:20170412150536j:image

 

クソほど雨が降ってたので北千住の飲屋街を歩くのが大変でした

 

f:id:goodskapii:20170412150648j:image

 

店内の様子です

相変わらず人の悪口しか話さなかったです

顔が濃いブスの事をモアナと呼び始めた時が最高潮を迎えていましたね

 

思い出したくない黒歴史

自分の人生で起きたことについて安易に失敗だの黒歴史だの言うのは何の得にもならない そう繰り返しリマインドすることでシミがどんどん濃くなって取れなくなる 反省、忘れる、シミ抜きする それで十分 

 

ってツイッターでヒョロワーが言ってて(鍵垢なのに晒してごめんね💓)めちゃ感動して私もこれから何かにつけてクヨクヨするのやめるぞ〜〜〜!と決めてたんですけど今日立て続けに人生の中でもだいぶ死にたかったこと3つを思い出したのでご報告します!結局忘れる気ねーじゃねーか!!

 

🎶その1🎶 🎶クラス対抗大縄跳び大会の時全部ひっかかった🎶

なんか今日テレビで子供が大縄跳びをね、してるのを見てね、お母さんが

「あんただったらこんな飛べないねえ」と言ったのを聞いて思い出しましたよ、ええ。

練習の頃には引っ掛かったことがなかった大縄跳び。高1の秋。満を持して本番。自分の番、全部引っかかりましたー!わー!もうね、クラス全員がこいつは飛べねえなと鼻から期待していなかったデブですら一度も引っかからなかった大縄跳び。私しか引っかからなかった大縄跳び。死にて〜〜〜!!!

あの時のクラスの視線!クラスメイトの同情も、励ましも全てがきつかったのを如実に思い出しました。次の年の大縄跳び大会はトラウマすぎて休みました😇

 

🎶その2🎶 🎶運転中めっちゃ踊ってたの見られた🎶

車の運転中歌う人はさぞかし多いでしょう。何を隠そう私もその1人です。

ただねー、踊る人っつったらガクンとその人数は減ると思う。そして私はその1人でもありました。

私はコンペの出し物としてでんぱ組.incの「でんでんぱっしょん」のダンスを完コピしています。そしてでんぱ組のファンである私、もう曲聞いたら踊るだろ〜〜。いやまあ道路交通法違反引っかからない程度にはなんですけど、まぁそこそこ激しいのね。

でも車内の様子が見えちゃう人っつったら、前の車ぐらいじゃん?で、それが知り合いの可能性だなんてすげえ低いわけで、その日も何も気にせずに超踊ってたわけです。

前の車、先輩だった。

しかも、割と何人か知り合いが乗り合わせてた。

も〜〜〜万死〜〜〜〜〜踊ってたでしょ?ってラインきてリアルに冷や汗かいた。

そこはもう、「携帯を必死に探してました〜〜💦」とか返信したけど絶対何かを探す動きじゃないのね。携帯探すのにどんだけ腕くるくるさせてんだっつーの。

後日、先輩に会いました。もちろん踊っていたことを言われました。その時なんて返したのかは覚えていません。きっと必死に「携帯が!携帯が!」とでも苦しいことを言ったのでしょう。

 

これを機に二度と車の中で馬鹿なことをしないと決めていたのにもかかわらずつい最近車の中でイカを食べたり窓を開けてくしゃみを外に飛ばしたりしていたら前の車から突然手を振られので、中を見るために隣に並んだら同期×4でした。

 

本当に気をつけます。

 

🎶その3🎶 🎶ワキガ🎶

現在進行形でワキガで〜〜〜〜〜す!!ワーーーイ!!!

なんですけど秋冬はそこまで脇汗かかないのと厚着するから臭いが封じ込められるからそこまで臭いはキツくないんですけど今日お風呂上りに脇汗結構かくな〜〜とか思ってたら兄に「お前ワキガだからタオルとかじゃなくてシートで拭け!」と言われワキガだたことを思い出しました💖死の!!!

まぁそん時は臭いしなかったし私がヤバくなるのは夏場にめちゃくちゃ汗かいた時とか重度のストレス環境下に置かれた後車とか閉鎖空間に置かれるともれなく同乗者と自分に危害を加えるタイプのそこまで重度じゃないワキガなんです。

世間はワキガに厳しい。もちろんあの強烈な臭いは公害だし、私のワキガは軽度であの臭いを発生する頻度も臭いの度合いも小さいから電車丸ごとに臭いを行き渡らせる重度のワキガの人の存在がわかるやいなやその人から遠ざかる。

「ワキガは公害だから治療しろ」という意見、もっともだと思います。

ただワキガサイドから物を申すとワキガの治療ってめっちゃ金かかるんですよ!手術は跡が残るしダウンタイムのせいで腕を動かせない日々が何日か続き生活に支障があるので手術以外で考えるとレーザー治療が驚きの30万円です。学生的には結構きつい値段なんですよね。

 

最近はワキガ用の最強アイテムとして名高いデュオナチュレのおかげで私はワキガを隠しつつ生きることができていますが(多分)いづれは治療したいですね

ただワキガに対してちょっと弁護をしましたが超重度のワキガなのに制汗剤を一切つけない輩は死ねとしか思わないです。

マジですることがない

最近のあたしっつったら、マジですることない。

月火水木金土日、ほぼだいたい暇っつーね。

まぁバイトはあるけど1日に3時間とかその程度でしか入ってないからね、後の21時間はもう本当することがないわけ。睡眠も10時間以上はとれないから、まぁ11時間は暇なわけ。

以前のようにね、散策日記とか書いてリア充アピールもできないわけです。金貯めてるし、何より数日間出かけていないと家にいる楽さを知ると出掛けらんない…電車にゆられたくないし無駄にご飯とかにお金を使いたくない…

こうして何もしなければ金は溜まっていく一方だと思っていたら意外となんでか出費が結構かさんでいる。暇なので近所のユニクロに行けば安くなった冬物を買い、無印良品に行けばただでさえ狭い部屋を圧迫する家具を買ってしまっている。

こんな時間を消耗するために、暇に耐えるために私はTSUTAYAに向かいマンガを10冊借り続ける毎日、安いし何より知的だからという安易な理由で適当に買った西加奈子の本を持ってスターバックスに向かうも迫り来る活字に10分で耐えられなくなり断念。

大学生を浪費している感じしかないし若さとは、といった感じである。外に遊びに行っていた時は毎日投稿していたインスタグラムのストーリーがうんともすんとも言わなくなり、時々開くと周りの人間のリア充アピールに押しつぶされる。なんでそんなみんな海外旅行いってんの〜!?っつって…。

 

こうした毎日が続くとブログに書くこともネタも全くないし、下ネタ禁止の男に誘われ作ったツイッターの裏垢も恐ろしいほどフォローされないから親しいフォロワーと会うなんてことも夢のまた夢…!毎日9時に起きてるのに、気付いたら夕方4時で泣く泣くバイトに向かう日々!

まぁバイトしてるだけマシだよね!と自己肯定しつつ9時から4時まで7時間何やってたんだろうと思い出そうとしてもpixivで「創作BL 10000users入り」で検索かけて片っ端から読んでいった記憶しかないわけです。

 

そんな春休みももうすぐ終わりいよいよ来週から新学期。全く楽しみではありませんがやることができるという意味では良いのでしょうか。春休み明け「トメりんは何したの?」とでもさぞ充実した毎日を送ったであろう同期にマウンティングをカマされようものなら先日購入したバイブをそいつの鼻に突っ込む気でいこうと思います。

 

 

 

とりあえず今のところは適当に借りたメンヘラっぽい漫画を読みながらTommy february6を聞いています。

 

f:id:goodskapii:20170409214602j:image

節約を決意った

f:id:goodskapii:20170406144135j:image

マジで貯金します。

だいたい大学生はお金がない生き物なんですけどそれってだいたい収入源があんまりないからじゃないですか。

私は大学生の方では結構収入がある方(収入源は色々あるのですが親からの小遣いなどはない)でだいたい18万くらい(笑)月にもらえるのですが

マジで貯金0だったのね。なんか我ながら引きました。

 

まぁ月5万分割で学費出してるとか夏に教習所行って30万溶かしたり湘南美容外科で脱毛って20万投げたりしたんですけどそれにしてもこの1年間何してたんだろうねって感じです。

こないだは貯金残高が3ケタになってて軽く泣きました。もちろん小さい頃からお母さんがお年玉を回収してて実は隠された貯金があるとかそういうのもなく全財産がそれです。

本当に貯金がない。

 

まぁ春休みは散策💖などといっていろんなところに行ってその分JRに貢献したわけだし歩いて1時間で疲れてカフェとか入って無駄に飲み食いしてたから交通費と食費がかさんだ。

貯金がない、お金がないという認識が薄かったのでランチ1000円、コスパよしみたいなお店でも無駄にデザートやら飲み物などを1人で頼み1人だけ会計が2500円みたいなことがほとんどだった気がする…愚か…。

 

そんな中友人とルームシェアの話になって実家を出ようかなという気になった。

最も金のかからない空間である実家を出る上ではもちろん初期費用もかかるしそこからも継続的にお金がかかる。絶対に今みたいな生活してたら貧困で野垂れ死ぬことは確実だし将来的にルームをシェアるかもしれない友人にも大迷惑であろう。

 

この話をした後銀行に寄って今月分の生活費を確認。春休みバイトをしまくったおかげでだいぶ、ある。貯金を決意しました。とことんケチってやる〜〜!!

 

ということで私がすべきことをまとめました。マジで他人からしたらチラ裏なんですけどこのブログはそういうブログです。

 

🎶おこづかいちょうをつける🎶

出費をきちんと確認して無駄な出費を極力減らす。最近した無駄な出費はすでに持っているのになぜか買ってしまった円を綺麗に書けるテンプレート定規(マジで使わない)

🎶貯金用の口座を用意、その口座のカードは持ち歩かない🎶

仕事用でゆうちょの口座を作ったのでそれを貯金用にします。これからは絶対に引き出さないで貯めるのみにする!カードを持ち歩くと出掛け先でお金下ろしちゃうので持ち歩かないようにします。

🎶化粧品安いのにする🎶

今バルクオムとかいうオシャレ男が使ってそうな洗顔料使ってるんですけどあれ別に大してよくないうえに最近広告多すぎて広告費が結構かかってそうなのでやめます。あと使いにくい形してて水が尋常じゃなく入ってしまって水っぽくなるのがクソ。ごめんなさいバルクオムの悪口言っただけで終わりました。あとパックとかまだあるのに新しいの買わない。

🎶ランチでデザート頼まない🎶

デザート普通に結構いい値段するよね。ランチ自体は1000円とか1500円とかなのにデザート700円とかしない?デザート1人で頼んでんのアホっぽいし何よりデブだしやめたほうがいい気がしてきた。

🎶無駄に服買わない🎶

本当にこれです。よく行くお店がURBAN RESEARCHとかなんですが無駄に服を買いすぎるせいで破産します。あと最近who's who gallaryで店員に話しかけられまくってこの場をなんとかやりすごそうと思ってあまり考えずに買ったスウェットが7500円とかしたんですけど部屋着と化したのが本当にアホなのでそういうのをなくそうと思います、ウケる〜😂とかで服買うべきじゃねえな。あと古着で買ったEDIFICEがなかなか良いので普通に買うとクソ高いけど古着でもよくね?みたいなのは古着で買っていきたいですね。一番いいのは買わないことだけど…。

ちなみに無駄に買ってしまったスウェットはこちらです…。

f:id:goodskapii:20170406125334j:plain

 

常に萌え袖できるよ!ウケるね。

ちなみにこの記事もこれ着ながら書いてま〜〜す💖

 

🎶暇な日はちゃんとバイトにはいる🎶

バイトを幾つか掛け持ちしていて、そのうち自宅近くの塾が最近人手足りなさすぎてて「空いてる日に入ってくれると嬉しいです〜!!」みたいな感じなんですけど私はクソなので「時給そんなよくないし何より予定を入れたくないし面倒臭い…」という理由で通常業務時間以外は絶対に働いていなかったのですが今は働こうと決意しました。何より働いてるうちはお金使わないし…。

 しかしながら働く時間を増やすだけで働くのに対してのモチベは変わりませんね。

 

今日もこれから臨時でバイト入ってきます…。お金のためだと考えろ〜〜!

 

🎶教科書買わない🎶

いやまぁ6年生になったら国家試験対策に書くことになるのかもしれないんですけど授業対策用のなめてんのかっつーくらい基礎的なことを書いてる2000円くらいの教科書は買わずに授業ちゃんと聞いてレジュメ理解しようと思います!いや今までもそうだったけど生化学とか謎に買っちゃったの本当に後悔してるし速攻で捨てたし…。

 

 

まぁこれから春休みが終わって通常通り学校に行って遊んだりする機会も減るわけだから交際費も食費も格段に抑えられるわけですよね!!

とりあえず大学生、お金を貯めましょう!使うお金を抑えましょう!

貯金頑張るぞ〜〜!!

下ネタ禁止の男と会いました

下ネタ禁止の男にかんしては前回の記事を読んでください

 

何を思ったか有楽町です!

本当は北千住が良かったのですが下ネタ禁止マンに「ターミナル駅は嫌だ」という謎のNGが出たため有楽町になりました。

 

出会い系にも慣れ実際に会おうが別に緊張もしなくなった私は、下ネタ禁止の人ってどんな感じなんだろう、と実際に会ってみたい欲があったので実際に会うのを楽しみにしていた(もしかしたらウブ童貞な松坂桃李似が来るかもしれないと本気で期待していた)のですが、実際にはどんなかというと

 

どことなく低スクールカーストっぽそうなオーラが漂うフツメンでしたー!!松坂桃李の夢は消えた!!しかもメールの時の元気がねぇ!!オタクがツイッターで饒舌なのを思い出す!既視感!!

 

どうやらやっぱりオタクが入っていたみたいです入っていたみたいです😊

 

本日の予定ですが、会っても即セックさない私達のような人間はいざ会ったとして何をするかが決まりにくいので完全に私の行きたいところに行きました。

 

伊東屋です。文房具屋。

 

冷静になって考えると何で私たちは出会い系サイトであって文房具屋に行ったんだろうね!!

まぁ相手はフリーターだし(なんか学校辞めたらしい)文房具を使う機会なんてそうそうねぇだろとは思ったのですが、私の「ペンケース変えたらちっちゃくて全然入らないから中身総とっかえしたいの♡」というクソな欲望が私の思考を支配しました。

 

結局迷いに迷った挙句(1時間かそれ以上近くいた気がする)何も買わないというクソな私。まじで何しにきたんだろうね!

 

その後は遅めのお昼ご飯です。

気になっていたApartment 301 というお店に行ってきました。女性客ばかりの空間にホモとオカマの入店です。

相手が松坂桃李ではないと思うと猫を被る意味もないなとせっかく来たし!と死ぬほど写真を撮りました。SNSに貼りたいし。

 

こちらが店内の様子です!かわいいですね。

 f:id:goodskapii:20170404194114j:image

 

口コミでは絶品とされていたハンバーグはそこまで美味でもなく写真もうまく撮れなかったのでその代わりに食後に食べたフレンチトーストを!スキレットがかわいいです。

 

f:id:goodskapii:20170404184513j:image

 

私がフレンチトーストを食べているとおもむろに下ネタ禁止の男が「最近あった食べ方が汚い人の話」を始めたので自分の食事マナーの悪さを反省しました。

まぁ実際にブルーベリーこぼしたりしたけどこんなん零すだろ零すだろ!!と逆ギレをしそうになったのですがそこは堪えて次回別の人とあう時は食べやすさも考慮してご飯を頼もうと学べましたね。

 

私がブルーベリーをぼろぼろこぼしてる間に他のお客さんもいなくなったところで突っ込んだ話がやっと出来ました。てかこれをしないと出会い系の意味がなくなる!

 

どうやら下ネタ禁止男、「セクシャルフルイディティ」なるものらしいです。バイのような感じなんですが性に流動性がある、つまり男が好きな時期と女が好きな時期が入れ替わるらしいです…!

セクシャルマイノリティの種類多すぎじゃないですかね。あと思わず「安定した恋人できなさそうだねそれ」と本人に言ってしまったわ。

 

私が聞かれたことに関しては思うところがあったので別の記事でまた改めて書こうと思いますが、相手が私に対して抱いた印象が面白かったので記しておくと「一目でそっちの人だと分かったので話しかけるのに躊躇しなかった。」らしいです。死にたいですね。

 

今年の目標は「ノンケに見られるようにする。」にしようと思います。