読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

元ウリ専の人

と仲良くなりました!!わーい😇

きっかけは掲示板です相変わらずくそですね💩

 

私はどうしても男にも女にもちゃんとした本心を打ち明けることができなくて毎回曖昧なことを言っていたんですけど相手があまりにもあっけらかんと話すのできちんと自分のことを話せて、思っていたけども人目を気にして言えなかったこと(まんこがグロいこと、ウリ専の笑える宣伝ムービーのこと)を話せたしそれに対して全部共感してもらえたのが超嬉しかったのでこの記事を書きます!!😇

チラ裏だけど未来の自分にこの嬉しさを伝えたいよね、まんこに対して「どんな悪いことをしたらあんなものを身にしてしまうのか…」と真顔で言い放つ人に初めて会えたね。

元ウリ専マンはタメだったけど私よりも全然経験豊富でびっくりした、経験人数100人近いだろうしハッテン場に行ってヤらずに速攻で帰ったとアホみたいな話が聞けた、将来の話を聞けた。

男が好きだけど男同士じゃ家庭は築けないし、将来的にジジイ2人とか醜すぎて泣けるって言ってたのにすごい共感したよ、現実を直視している分ゲイが一番ゲイに悲観的だったりするね。ゲイはレズと結婚して体外受精で子供をもうけてお互い好き勝手の性生活を営むべきじゃない?と思っていたけどそうすると子供からしてらパパは知らない男と、ママは知らない女と寝るから最悪だね😩

掲示板で知り合って会うような人は大体若い子と寝てバイバイしたいだけだから本当に嫌な世界だけどタメの人(しかも濃い)と会えて話せてよかったね!今度泊まるけどセックスはしないから(相手が絶対に私をタイプでない)安心だね😇😇