
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

性病

掲示板であったタメのゲイの人が2月初めから掲示板始めた!って言ってたから何人とセックスした?と聞いたら30人!くらいと笑顔で答えてくれたので性病にならない?と聞いたらゴムつけてるから大丈夫!!!と言われたんだけど

 

アナル舐めたりとかキスとかの粘膜の接触でマジで移るから気をつけてって言ったよ!医学部っぽいね😇

本人曰く性病はなかったことがないからいまいち怖さがわからないけどキスで虫歯が移るのだけは嫌だから(虫歯の治療がトラウマらしい)キスの時になるべく唾液は押し戻している!って言っていたのがかわいいエピソードです!!性病にはマジで気をつけてな!

 

ちなみに私は処女という最強の性病対策をしています🖕