読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

夜勤したら生活リズムめちゃ狂った

今春休みなんですけど大学生の春休みってマジで暇なのな!😇

友達少ない、金がない、出不精というトリプルコンボを決めてる私のスケジュール帳は 友達と遊ぶみたいな予定がマジで無く(マジで)ほぼほぼバイトの予定でしか書いてないです、死にたいですね💘💫

つーわけで短期のバイトをね、入れたんですけど日勤希望したのになぜか夜勤になったよね、しかも5連勤で。 通常でやってるバイトが他にも夜で入っててなんだかんだ10連勤みたいな感じになって、通常のバイトが夕方から夜、短期の夜勤が0時から朝8時みたいな感じですげぇ夜型の生活になったよね。まぁ完全に昼夜逆転してこれはこれで安定してきたカナ?とか思ってたんですけどまじでうんこが出ねぇのなー!!!!

私もともと超健康優良児だから毎朝きちんとバナナ型うんこ出てたのに6日間うんこがほとんど出ず出てもマジうさぎのうんこみたいなのしか出なくてクソでした🐰、こんなとこでゆめかわメンヘラ発揮してんじゃねえよ🐰💭💘

夜勤のバイト自体は内容クソ楽だったし元ウリぴが「お仕事がんばれ!」とかメッカワなことを言ってくれたので普通にできたのですが他のバイトとの兼ね合いがクソきつかったです、バイト直後夜勤8時間みたいなの死ぬかと思った。朝10時に寝て夜6時に起きて一応8時間は寝てるけど2時間ごとになぜか起きちゃうし夜起きてご飯食べた後2度寝しないとめちゃ眠いのにその時間にバイトがあると本当グロッキーな状態でした😇つらみ

そんなクソ夜勤も終わり生活リズムも戻りつつある今やっときちんとしたうんこが出ました!! 親の仇かと思うほど出たよね、バナナ型うんこが2.5本🍌💩 夜勤やって昼間明るい時に起きて、生活できる喜びがわかったので春休み最低限できることしようと思ったのでとりあえず料理できるようにしてダイエット頑張ろうと思いま~~~す料理したらブログにでもあげて三日坊主防止しよ!今日は夜勤おつかれ岩盤浴に行こうと思ったのに兄がナオンと日光に泊まりに行くとかで車が消えたので大人しく家でビリーズブートキャンプします👊😉