オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

また元ウリ専と会いました

また元ウリ専で働いていたタメの子と会いました。

 

今回は私が相手の家に泊まりに行きました😇 元ウリの家は遠いのですがたまたまの用事でその近くまで来たので泊まったというわけであります💭

 

別に友達少ないわけではないのですがわたしにとってゲイの友人は初めてで、とても良い友達になれたので忘れても思い出せるようになるべく詳しく書きます💘

 

家について二人でテレビを見ました。わたしはテレビ見ながら人と話すのが好きで、元ウリはそんな話す方じゃないけどわたしのくそどうでもいいぼやきにちゃんと返してくれて嬉しかったです。あと家では加藤シゲアキ見てシゲ可愛すぎる、、、、とか言えないので言いたいことを好きに言えるのは良かったなあ😶

 

お風呂借りたときとか常々思ったんだけどゲイとかおかまってなんで美意識尋常じゃないんだろうね??化粧水とか乳液はもちろんアイブロウペンシルがあってびびった、髪そんな長くないのにいち髪のシャンプーからトリートメントまであったし…。

 

部屋着を借りました。サイズがでかかったです、彼シャツですね💘(違う)

 

テレビでマツコデラックスが鼻毛脱毛をしているのを見て当然のように同じベッドで寝ました。 わたしは壁際を陣取ったのですが俺寝相悪かったら落としていいよ!と言ってたのがかわいかったです😇 散々わたしは元ウリのことをかわいいかわいい言いまくってますがわたしがセックス嫌なこと、元ウリがわたしのことを絶対タイプでないことがだいたいわかることがあってわたしは絶対セックスにならないことがわかってたので安心して一緒に寝れました。ただ眠れませんでした。3時間ずっとはなしをしました💬

ゲイ同士で付き合っても最終的にはおじさん2人というきついビジュアルになるのは嫌だけど孤独死も嫌、さてどうするかというはなしでは女とセックスして子供を作るのは生理的に無理なのでバツ1子持ちと結婚しよう!という結論に落ちつきました。ゲイ差別をゲイがしてるのわらえるよね。

 

彼氏がほしい話をしました。男女の恋愛と違ってゲイはタイプの男に会えば(タイプじゃなくてもする人はするけど)すーぐセックスするので恋愛とか彼氏とか無理じゃね?といった感じです。元ウリは経験人数3ケタだけど彼氏いたことないの笑える、嫌悪感は抱かないけどタイプじゃない人と付き合うのは?という話になった時にいじわるでわたしのこと全くタイプじゃないでしょ?と聞いたらタイプではない…けどいこうと思えばいけるよ!と言われたのが面白かったです。

 

お互いに友達としか思ってなくて(わたしはそれを望んでたけど)付き合おう!とかなっても全然恋愛的に好きとかなくて浮気とかも全然オーケーだよ!みたいになっちゃうから付き合うのなしになった😇結局わたしは経験人数0の処女のまま生きていーこぴ!となった時アナルセックス正直全然気持ちよくないし摩擦が痛いだけだよ!と言われたのでわたしの分までこの人がセックスすればいいやと思いました😊ただ挿入される方がヤってる!という感じはするらしいよ。

 

マジョリティが同性同士で話すことを今まで話せなかったのでこの人との話はすごく楽しいけどどうしても下ネタばかりになるので公共の場で話せません。