
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

パリのお土産をもらいました

f:id:goodskapii:20170317211110j:image

 

パリに行ってきた友人からお土産をもらいました。KUSMI TEAのDetoxです🌿

この写真はパリで撮ったという写真をもらったものです。春休みにもかかわらず私の行動範囲は隣の県までしか出ていないためインスタが不毛の地と化したので自分が撮ったという体で友人が撮ったのにもかかわらずインスタにあげさせてもらったものです、かなしいですね♡

KUSMI TEAの缶はやっぱり可愛いので自分用にいくつか買って缶を集めようと思います。最近ピアスの穴を開けたのでピアスの収納にでもしようかなあ。