読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

同級生のブログを特定してしまいました。

タイトル通りです。ブログランキングから適当にブログを見ていたら見事同じ大学に通う同期のブログを見つけてしまいました。

友人には公開していないようでしたが書いてある内容は日常のこととか、旅行の話とか、現実では話しにくいような恋愛の話で文章力があって、もちろん私がその人のことを少なからず知っているというのもありますがどの記事も面白かったです。

いっぽう私のブログはだいたい元ウリ専の人とオカマの話しかしていません。死にたいですね。

同期のブログには身ばれしたら大学内での社会的地位を失うと書いてありましたがまさにその通りであります、いやそれ以上であります。ほぼ、下ネタしか書いてねぇ。私のブログがもし特定され、大学同期内に知れ渡れば大学キャンパス内で「出会い系掲示板使うゲイはむしろ清純派で大抵のゲイはアプリで好みの顔面のゲイを選んでヤってるぞ〜〜〜!!ついでに私は処女!!」と叫ぶ私の姿が容易に想像できますね。死にましょう。

私のこのブログは5代目くらいで中学生くらいの頃からやめたり始めたりしていて、読み手を全く意識しない日記代わりにつけ始めたこのブログはゲームやアニメの感想を綴っていた今までのブログのどれよりも恥ずかしいものでしょう。そもそも今までのブログ何人かの友人には見られてたから恋愛のこととかオカマのことなんて一切書いてなかったから何よりキツいわ…☺️でも書くのめちゃ楽しいけどね

 日記には自分が思ったこと、考えたことがきちんとかけてすごい良いんだけど改めて自分の出不精さがわかる。まーじでどこにも行ってない。何をするのも自宅近く。近所の公園で初対面のおばさんとポケモンGOしちゃうレベル。おばさんカイリュー4体持ってた、すごい。暇な春休みを利用しての旅行になんて行ってないしバイトの量も夜勤を5日間しただけでたいして増えてない!春休みが半分以上も終わってしまいましたが私は何をしていたんだろうね😇

まともな出来事があまりないせいでまともなブログが書けない。