読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる

性欲がしんでいます

何ヶ月前からですが性欲がしんでいます。俗にいうオナ禁と適当に飲んでるピル(オカマ御用達のダイアン、抗男ホル作用あり)のせいです。

自慰行為がすげぇ嫌。すっげぇ嫌。

行為中、馬鹿みたいじゃないですか?行為後、虚しくないですか?性欲が爆発してるときはそう見えなくても冷静になってみるとオカズがすげぇキモいのなー!!!!万死!!!!

あと自慰行為ってどちらかというと男性的なイメージがあって、私は中性的になりたいオカマなわけで、不必要な男性的な行為をしてしまうのが嫌だったのです。

そんな理由で自慰行為をやめよう!と決意したのが去年の10月くらい。性欲に負けないように、前述した通りダイアンをキメて(エストロモンは効かなかった)、紅茶を飲みまくって排尿を促しまくり(効果あるのかはわからない)、とにかく自慰行為を出来ない状況に自分を追い込みました。そんな性欲爆発期は1、2週間で収まりそれからね、性欲がぜんぜんない。男と寝ても、セックスしたいなんて思わないのです。

普通の男の人がこんなことをするのは絶対危険だ。というか、ピルを飲むのは完全にアウト。性ホルモンは複雑で不可逆変化を起こしてしまうから戻すことができない。そんな事は知ってたしいつか後悔するかもしれないなんて分かっていたけど飲むのが止められなかった。2ちゃんねるの女ホルスレで「女ホルなんてキメたら戻れなくなるし、そんなんやるやつは頭どうかしてるだろ。」という書き込みに対して「頭どうかしちゃってるから女ホルやっちゃうんだよ」と返信があったのが印象的で、私もどうにかしちゃってるんだなーと思いました。女ホルを利用して自慰行為を封印したのは私がとれた男性であることへの抵抗だった。同性愛への抵抗だった。自慰をすれば私が男であること、同性愛者であることを嫌でも認識してしまう。

私が元ウリ専の人に10月くらいからオナニーしてないんだよね〜といったらめちゃくちゃびっくりされた。

 

「なんか清潔だね!うらやましいよ、性欲なんてない方がいい、セックスと恋愛は別物だったし性欲が最高の時はめちゃくちゃセックスしたいと思うけどした瞬間から気持ち良くなくなるしなんでセックスしているんだろうって思うよ。」仕事でもプライベートでも多くの人とのセックスをこなしてきたけれど彼氏のいたことのない彼の言葉。

 

こないだの記事ではアナル開発しーよぴ!とか言ってたけど今は全くする気になりませんね。絵面があほすぎるとおもいませんか?

 

私はこれからどうしようかなあ