読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

性欲がしんでいます

性欲がしんでいます。たぶん適当に飲んでるピル(オカマ御用達のダイアン、抗男ホル作用あり)のせいです。

正直セックスはあまりしたくない。

私があの行為をするのがあまり考えられなくてそもそもあまりエロス的な興奮を感じない(まんこはグロいのでもちろん無理だしあなるもちょいグロい)、ちんこは悲しいことに見慣れてるのであれならまだ…ということで私は挿入される側を選ぶのかもしれません。

あと性行為に対してわたしは男性的なイメージがあって、わたしは中性的になりたいオカマなわけで、不必要な男性的な行為をしてしまうのが嫌だったのです。夢精した日とか地獄だったかんな!

そんなわけですべての男性的行為を遮断しよう!と決意したのが去年の10月くらい。性欲に負けないように、前述した通りダイアンをキメて(エストロモンはあんま効かなかった)、紅茶を飲みまくって排尿を促しまくり(効果あるのかはわからない)、とにかく射精という行為をしないようにしました!あったかいお風呂に入って精子を殺してたりもしてたよ。

普通の男の人がこんなことをするのは絶対危険なことはわかってる。

というか、ピルを飲むのは完全にアウト。

性ホルモンは複雑で不可逆変化を起こしてしまうから戻すことができない。

そんな事は知ってたしいつか後悔するかもしれないなんて分かっていたけど飲むのが止められなかった。2ちゃんねるの女ホルスレで「女ホルなんてキメたら戻れなくなるし、そんなんやるやつは頭どうかしてるだろ。」という書き込みに対して「頭どうかしちゃってるから女ホルやっちゃうんだよ」と返信があったのが印象的で、私もどうにかしちゃってるんだなーと思いました。

女ホルを利用して男性的な行為を封印したのは私がとれた男性であることへの抵抗だった。わたしの中の男性的部位も、性別を決める要因も全部死ねって感じ。

私が元ウリ専の人に10月くらいから夢精もオナニーもしてないんだよね〜といったらめちゃくちゃびっくりされた。

 

「なんか清潔だね!うらやましいよ、性欲なんてない方がいい、セックスと恋愛は別物だったし性欲が最高の時はめちゃくちゃセックスしたいと思うけどした瞬間から気持ち良くなくなるしなんでセックスしているんだろうって思うよ。」仕事でもプライベートでも多くの人とのセックスをこなしてきたけれど彼氏のいたことのない彼の言葉が忘れられません。

ただなんでか知らないですけどセックス別にしたくなくてもやらはた(ヤらずにはたちを迎えること)は死んでも嫌なので今年の目標は処女を卒することです。

私はこれからどうしようかなあ