オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

やっぱり女の子に生まれればよかった〜〜!!

f:id:goodskapii:20170328150230j:plain

女に生まれればよかったと衝動的に思うことが多々あります。

当然ですが男に生まれた私たちオカマが女のようになることはとても難しい。いくら女の格好をして、お化粧をして、男性としての象徴を切り落としたとして男として生まれ生きてきた過去やその成長の証は消すことができない。女装家やニューハーフの姿は近年よくテレビで見られますがその大半は男ということが一目でわかってしまうし、ごくたまにいる本当に女性にしか見えない人は小さい頃からホルモンやってたりする人が多い。 

 

LGBTとして自信を持って生きている人、差別を無くそうと活動を行っている人たちなどLGBTについて肯定的な風潮が強くなってきていますが、そんな中でも当人の一人であるわたしは自信が持てません。どうしてもマジョリティへの劣等感があります。

 

よく、自分はなんで普通じゃないんだろうと思う。普通に生まれていればこんなに苦しまなかったのかなと思う。病気みたいに扱われる。自分だってどうしようもないのに。

これは同性愛者であることを公言している友人の発言です。

ついでに言うと元ウリじゃないです。(わたしの同性愛者の友人は元ウリだけじゃないよ!) 

 

彼は私と違ってクソみたいな現実を受け止めていることをこの文章から感じたし、私ってああ、なんか逃げてるなと思いました!公言も出来ないしちゃんとした愛を持つことに対して自分で否定しまっている!この人は自分の愛を他人に否定されて悲しんでいるけど私は?他人に否定される前に自分で押し殺してる私は!?

というかわたしは今クソみたいな現実と書いたけど彼にとって現実はクソじゃないのかもしれない!

っつーか開発しなくてもサクッとできるマンコ!!マンコが欲しい!!私何度かノンケに夜這いキメられたことがあるんですけど(果たしてノンケと言えるのか)その際に私が永遠とケツを揉まれたり抱かれたりするだけではなく!挿入を!!されていたら最後までしちゃったね♡って付き合えてたと思いませんか!?そしたらめでたく彼氏も出来ていた!順番が違うとかそんなんは言ってられない!!!!いやまあ冷静になって私にマンコがあって本当に女として生まれてたとして夜這いなんてイベントの発生率はほぼほぼなかったと思うけどでも!

 

マンコがないせいではんぱなくやるせない。ただ私が女になりたいって言ってるの、単に男と正々堂々とセックスできるからであって結構しょうもないかも!結婚願望、ねぇ。しかもたとえ女になったとしてまぁ顔はお察し、彼氏は果たしてできるのか。ただ誰にも非難されることなく、自分で否定することなく恋愛できるっていう場には立てるのかもしれない。

 

だから私はたまに女の子に生まれたかった。