
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

代官山散策日記

f:id:goodskapii:20170323190443j:image

 

代官山にひさしぶりに行って来ました

といっても前回行ったのが前すぎて記憶ほぼほぼないんですけどね!まぁ入ってみたい店が多かったんですけど一緒だった友人に気を使い入れない店もそこそこありました残念!今度1人でまた来ようと決意しました😇ただ可愛い雑貨屋さんはたくさんはいれたので良かったです!最近ストレスで壁に穴を開けてしまったのでその修繕に使えそうなポスター?が買えたので満足です

友人と遊びに行ってもたいしてお店にも入ることができず入ってもそんなに長居ができずカフェはしごしまくってひたすら話してるのがメインな気がするんですけどこれわたしだけですか!?友人とあうの全部近場でいい気がして来ましたね、普段行かないようなじっくりみたいところはひとりでいきたいかもしれないと思いました。

どうでもいいんですけど今までは話していて楽しい(共感できる)度が男子<女子だったんですけど最近は完全に男子(ノンケ)<女子<男子(ゲイ)になりました!😇今回は普通に男女の友人と行きましたが次回はゲイと遠出するのもアリですね!