
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

大学生できない日記

f:id:goodskapii:20170326131617j:image

わたくしトメりんこと大学生、何もできていません。

 

 

春休み、予定ほぼほぼなし。LINEを見れど一向に音沙汰なし。

TwitterInstagramを開けば、国内に海外に飛んで旅行する同期たち。

 

 

私春休み何してたっけ?って思ってスケジュール帳開くとですね、大体バイトの予定しか書いてなかったんですけど、バイト入ってても4時間とかだから大した予定ではないのね、まぁ夜勤したりもしたわけですけど、それも5日間しかしてないわけで大抵すげぇひま。

 

 

出かけるのはお金がかかる。そもそも私友達少ないから大して誘われないんだけど一人でどこかしら行くにしてもお金がかかる。てか、お金をかけない楽しみ方を知らない。大学生が何して楽しんでるのかがわからないf:id:goodskapii:20170325135007g:plain

じゃあ家にいるからお金がたまるじゃん!と思いきや私はヒマを感じると食べてしまうデブなのでお金がたまりません。いわゆるコンビニ貧乏。しかもこんなん誰が行くんだよというような近所の美容院でロングヘッドスパ7000円や、2回くらい使ってお蔵入りする泥パックとかをテレビショッピングで買ってしまったりするので全くと言っていいほどお金がたまりません、こないだ通帳の残額が3ケタになってて軽く泣きましたf:id:goodskapii:20170325135023g:plain

 

 

「大学生 ブログ」で検索をかけると大学生はブログを始めるべき!みたいな記事がたくさん出てきてその理由が大学生の時しかできない経験をアウトプットすることで〜〜みたいな感じなんですけど私マジで何もしてないやばい。暇つぶしに何してるのかを書くだけでも面白いから!とか書いてあったのですが私はpixivで創作BL 10000users入りで出てきた検索結果を永遠と読むだけなのです、おげれつたなかすきだよ。

前2記事ではおしゃれブログ気取り都内お散歩日記なるものをつけてみましたが実際このような日常は滅多になく大体家にいます。あまりにも在宅率が高いので大学で仲良くしてもらっている友人2人(この人たちとしか大学一緒にいないのに春休みに1回しか遊ばないの淡白だよね)に暇な時なにしてる?って聞いたら1人の回答が「寝てる」でもう1人が「youtubeクレヨンしんちゃん見てる」で好感度が爆上がりしたんですけどよくよく話してたらこいつら2人とも高校の同期と国内旅行いってて好感度が爆下がりしました、もちろんわたしには旅行に行くような高校の友人はいません!f:id:goodskapii:20170325135023g:plainうそです高校の友人といった卒業旅行はセックス間際になりました。

 

大学生を消耗している、今の時間を消耗している、正しい過ごし方がわからないままでいてなんとなくさびしい。

 

もう18歳がおわる