オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

ペンケースを新調しました

f:id:goodskapii:20170331184236j:image

 

kiruna Pen Case - Solid

 

ブルーが安っぽくて可愛かったんですけど中身をすべてブルーにしないとダサくなりがちだったのでやめました。

 

f:id:goodskapii:20170331184248j:image

 

折りたたみ式でこんな感じに外せます!

ぜんぶチャックで出来てる筆箱を思い出すなぁ

 

中身があんまり入らないので最低限のものを持ち歩けるようになりたいなぁ。

 

ちなみにいまのところのなかみは

・LAMYのサファリ シャープペン

・Radarのけしごむ

・大学で買った蛍光ペン ピンク きいろ

コピックマルチライナー 0.3 / 0.5 / 0.8 / 1.2

なのですがコピックマルチライナーがノートをとるのにはちゃめちゃに使いやすいので超使っています!かきやすいしかわいいしおすすめ

 

細い色ペンが欲しくてペンケースと一緒に4色ボールペンを買っていたのですが発色がすげー悪い上にペンの切り替えがめちゃ残念だったので別のものを買います…f:id:goodskapii:20170325135023g:plain

 

LAMY 2000ってやつ気になるなぁ