オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

吉祥寺散策日記

前回の記事で散々遊んでない!大学生出来てない!とか書いたくせに今日は吉祥寺に行ってきました😇😇遊んでない詐欺だね

 

f:id:goodskapii:20170327220406j:image

 

井之頭公園です なんの花かはしらない

 

 f:id:goodskapii:20170328142344j:image

パンケーキ食べると百発百中で腹を壊すのですが今回は珍しくお腹が耐えてくれました💯

f:id:goodskapii:20170327220826j:image

 

パンケーキを食べたお店にあったやつです

 

f:id:goodskapii:20170327221742j:image

 

ピカチュウかわいいね

 f:id:goodskapii:20170328142547j:image

 

実は誕生日だったんですけど自分で自分に誕プレを買って食べました

 

f:id:goodskapii:20170327221124j:image

 

夕飯を食べたおみせ

井之頭線で渋谷まで移動しました。

エレベーターで上がると突然これ。

左にある本を押すとお店に着くという隠し部屋仕様のお店でめちゃ可愛いです

 

f:id:goodskapii:20170327221248j:image

 

そこでの料理です

写真にはありませんが初めてたべたバーニャカウダが美味しかったです!

 

突然店員さんが誕生日でよくあるようなプレートを持ってきてくれてビビりました

一緒に行った友人のサプライズでした初めてだったのでびっくりそしてうれぴ〜〜♡

 

割と充実した誕生日でした♡♡

おめでとうラインは3件しか来てないけどな😇

 

インスタとかツイッターと違ってブログにあげる写真は何枚でもいいしいいねの来る来ないの心配しなくていいのでよいですね!