
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

ブスのオカマなのでもちろん彼氏がいない話

f:id:goodskapii:20170329133338j:image

 先日女友達に盛大にノロケをかまされました。

 

大学入学早々、新歓時期に男の先輩とヤりたい放題していた最中は

「あたし絶対一人の男に落ち着くとか無理だわ〜。」

とか言っておいて、先日久しぶりに会ったと思ったらヤりたい放題していた中の男と付き合って7か月との報告を受け、ついでに盛大にノロケをかまされました。

 

「いや、マジであたしが何をしても怒らないし全然許してくれるんだよね。タイプとは違うけどすごい落ち着くし結構好きなところ見つかるもんなんだよね。男友達の存在とかも割り切ってくれるから束縛とかあんまないし…。彼氏できたら彼氏以外の男とセックスする気も失せたわ。」

とか言ってくる。言ってること、前と全然違う。

 

スゲ〜〜〜〜〜〜羨ましい。

 

スゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜羨ましい。

 

私もカレピッピ欲しい。あんまり文句言わないのでクソヒステリックな私を許せる寛大な心を持った彼氏が欲しい。

できればゲイゲイしくないとなおいい。

 

ただリアルではわたしはあまりカミングアウトしていないため、その場で

わたしもカレピッピほしいわそのノンケ寝取らせろや!!と叫びたい欲求を我慢し(後々になって考えたら全然タイプでもなかった)

帰りの電車で唯一わたしがまともにカミングアウトをしている元ウリ専で働いていた同い年の子(何度もブログに出てきている)に彼氏がほしくなりました!!と糞ラインをおくりました。緑が私です。

 

f:id:goodskapii:20170329000808j:plain

f:id:goodskapii:20170329095159j:image

f:id:goodskapii:20170329000837j:plain

とまあこんな感じでこの話題は終わりましたが

よくよく考えたらそのノンケ彼女いたし性生活は充実してるだろうから男に欲情するなんていう過ちはもう犯さないだろうね!無理じゃん!ということで

ご飯に誘って終電を逃すという古典的な方法をとるのは時間の無駄と判断しました。ノンケの男とまともな会話できないし。 

 

大体ノンケと付き合うのって無理な気がする。

まぁワンチャン1発やったとしてそこから付き合う流れになるわけでもなくそのまま何事も無かったかのように終わらせられそうだよね〜!!

 

同性愛者同士ではマジョリティ(ノンケ)のような恋愛をするのが難しいんだよね。そもそもまともな方法で出会う機会がないし。出会い方が幾分かまともじゃないぶん恋愛感情よりも身体のほうが優先されがちになることが多い?

 

まぁできてる人は全然できてるんですよね!まずはその手の(健全な)コミュニティの一員になってそこから徐々に仲良くなって行くのが一番良さそうです。恋愛感情をきちんと育てて行くのがミソなのかも!!

元ウリの言ってた「遊んだりセックスするセフレ」と「頻繁にデートしたりセックスする彼氏」の違いはきちんと説明することがまだ出来ません。未熟だなぁ。

 

でもこれだけは言えるのは私は別にセックスしたい欲みたいなのは本当にあまりないので私はまぁそこそこ清純なお付き合いができるだろうなということです!!性欲がない話についてはこないだ書いたのでよかったらよんでくださいねf:id:goodskapii:20170325135007g:plain