
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

新宿御苑に行ってきました日記

新宿に用があったのでついでに新宿御苑にお花見に行ってきました🌸🍡

 

f:id:goodskapii:20170331190706j:image

 

咲いてないやつのが多かったのですが咲いてるのもちらほら!

ただ咲いてるやつには人がめちゃ群がっててゆっくり見るのは無理でしたね

 

f:id:goodskapii:20170331190746j:image

 

今日は寒くてしかも曇り

明日も天気が悪いのでちゃんと開花するのはまだかな?

 

新宿御苑でお花見したのは初めてだったのですが外国人がすっごく多かったですね、日本語以上に外国語を聞いた気がする……

そして自撮り棒をみんな持ち歩いているので歩く際には注意です

 

f:id:goodskapii:20170331191042j:image

 

そのごNEWoManの800degreesでごはん!

ベースとトッピングを自分で選べるピザのお店です!サブウェイみたいなもんです。

写真はバジルベースの生地にルッコラ、アスパラガス、チェリートマト、赤玉ねぎをトッピングしたものです

ただ値段の割にはそこまで感動するほど美味しくはないな…といった印象ですf:id:goodskapii:20170325135023g:plain

まぁ以前から行きたかったところに行けたので満足満足!

今日はほとんど歩いていないので普通に食べてしかない1日となってしまいましたね。