オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

実の父親をオナニーのオカズとして用いることの是非を問いたい。

昨日のことです。元ウリ(ウリ専で働いていたタメの友人)からラインがきました。

 

f:id:goodskapii:20170401172438j:plain

 

もーね、衝撃的。

 

地元のハッテン場に行った話をしていた時、「60過ぎのおじいちゃんばっかでドン引きしてすぐ帰ったよ…。まだそういう活動をしているのにもドン引きだし絶対ヤらない…。」と語っていたのにもかかわらずこれですよ。

10代のありあまる性欲はこのような間違いも起こしてしまうのでしょうか、恐ろしい限りです。

 

どうやら

掲示板経由で60過ぎのじいさんと会う → 予想以上のジジイっぷりに引いた元ウリ、萎えてヤるのは無理と伝える →  じいさん1人でし始める → 元ウリ、60過ぎの精子を観測

といった流れらしいです。セックスしていないことに関しては評価できますね。

 

ただ掲示板ですと来る人がどんな人か全くわからない場合が多いので、私はゲイ向けのアプリを元ウリに勧めました。

ゲイ向けのアプリでは、近くにいるアプリの登録者の顔写真がズラっと並んでいる中から気になった人にメッセージを送り相手がメッセージを返して初めて会話が成立するのである程度相手のことを知った上で連絡を取ることができます。

 

その後の会話がこちら

 

f:id:goodskapii:20170401174440j:plain

 

どうやら元ウリ、携帯が古すぎてアプリが使えないらしいです。

いやそんなことはどうでもいい、もーね、もーね、父親父親のパンツ、そっちに全部持ってかれた。

父親のパンツでオナニー、新しい。

もうね、父親のパンツって言ったら家庭によっては嫌悪すべき対象にもなりかねないじゃん?

「お父さんのパンツと一緒にあたしのもの洗わないで!」とか、言うじゃん?

それでオナニーすんの、すごくね?

ノンケが母親のパンツをオカズにする話すら聞いたことないわたし、今年イチの衝撃を受けました。ファザコンこじらせってこと?こじらせすぎて性的対象になったやつ?

 

元ウリのカミングアウトは止まりません。

 

f:id:goodskapii:20170401175255j:plain

 

同級生でオナニーとかはどうでもいいわけ。

顔射て。顔面に射精ですよ、父親の。

元はと言えばわたしたちは父親精子と、母親の卵子でできたわけです。

自分たちの精子卵子とでできた我が子に、(画面越しとはいえ)まさか精子をぶっかけられるとは元ウリの父は考えたでしょうか。

 

そもそも元ウリが今回60過ぎの男性と会ったのは父親のような人と出会うためだったと分かりましたが、ここまでいくと老け専というよりも父親に対する執着のようなものがみられますねf:id:goodskapii:20170325135007g:plain

 

9年間まともに口をきいてない、と言っているとおり元ウリとその父親とではあまり良好でないことは知っていました。

父親はそんなに好きじゃないとも語っていた元ウリ。しかしながらその嫌悪の対象とも言える父親を性的対象としても捉えている。なんかの小説かよ。

 

 

f:id:goodskapii:20170401180248j:plain

 

ここまで読んで…ごめん元ウリ、父親に同情するわたしがいます。

もーね、もーね、父親のケツに指。

硬くてあんま入んなかったらしいけどもうそんなのどうでもいい。

父親、開発しちゃってる。ていうかストライクゾーンも広すぎる、下から上までバッチコイ、近親相姦ドンと来い。

 

 

ファーザー・コンプレックスは、父親の愛情不足による成長後の補償だとwikipediaには書かれていましたが、小さい頃(幼稚園時代)に既に父親の体に興味を示していたとなるとこれには該当しないと思います。

 

一方でマザー・コンプレックスについても少し見てみました。

全て男性は女性の人格を無意識の中に秘めており、それが自らの精神であり永遠の女性の輝きを放っているという。女性性は初め母親の上に投げかけられており、近親相姦的な母子一体の世界観を作り上げている。それは心的な宇宙における子供の世界であるが、やがて母親も一人の人間であることを子供は知り、母親と対決することにより自らの心的世界に理想の女性とするアニマを作り上げるのである。この過程において、母に対して限りない英知と母なる大自然のイメージ、子としての絶対的信頼の感情があるとされ、これは肯定的なマザーコンプレックスと言われる。

一般的な男性が母親という女性像に対して抱くものがあるなら、全てのゲイが、とは言いませんが父親という男性像に対してもマザーコンプレックス(この場合は女性への憧れや欲求が母親にも少なからず投与されると考えました)のような事が起こりうるのではないでしょうか?

 

とか色々かんがえてたんですけど、その後の元ウリの

「俺幼稚園の頃から自分のお尻開発してたもん」

という発言により全てがどうでもよくなりました。

 

ゲイは天性だね。