
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

マジですることがないにっき

最近のあたしっつったら、マジですることない。

月火水木金土日、ほぼだいたい暇っつーね。

まぁバイトはあるけど1日に3時間とかその程度でしか入ってないからね、後の21時間はもう本当することがないわけ。睡眠も10時間以上はとれないから、まぁ11時間は暇なわけ。

以前のようにね、散策日記とか書いてリア充アピールもできないわけです。金貯めてるし、何より数日間出かけていないと家にいる楽さを知ると出掛けらんない…電車にゆられたくないし無駄にご飯とかにお金を使いたくない…

こうして何もしなければ金は溜まっていく一方だと思っていたら意外となんでか出費が結構かさんでいる。暇なので近所のユニクロに行けば安くなった冬物を買い、無印良品に行けばただでさえ狭い部屋を圧迫する家具を買ってしまっている。

こんな時間を消耗するために、暇に耐えるために私はTSUTAYAに向かいマンガを10冊借り続ける毎日、安いし何より知的だからという安易な理由で適当に買った西加奈子の本を持ってスターバックスに向かうも迫り来る活字に10分で耐えられなくなり断念。

大学生を浪費している感じしかないし若さとは、といった感じである。外に遊びに行っていた時は毎日投稿していたインスタグラムのストーリーがうんともすんとも言わなくなり、時々開くと周りの人間のリア充アピールに押しつぶされる。なんでそんなみんな海外旅行いってんの〜!?っつって…。

 

こうした毎日が続くとブログに書くこともネタも全くないし、下ネタ禁止の男に誘われ作ったツイッターの裏垢も恐ろしいほどフォローされないから親しいフォロワーと会うなんてことも夢のまた夢…!毎日9時に起きてるのに、気付いたら夕方4時で泣く泣くバイトに向かう日々!

まぁバイトしてるだけマシだよね!と自己肯定しつつ9時から4時まで7時間何やってたんだろうと思い出そうとしてもpixivで「創作BL 10000users入り」で検索かけて片っ端から読んでいった記憶しかないわけです。

 

そんな春休みももうすぐ終わりいよいよ来週から新学期。全く楽しみではありませんがやることができるという意味では良いのでしょうか。春休み明け「トメりんは何したの?」とでもさぞ充実した毎日を送ったであろう同期にマウンティングをカマされようものなら先日購入したバイブをそいつの鼻に突っ込む気でいこうと思います。

 

 

 

とりあえず今のところは適当に借りたメンヘラっぽい漫画を読みながらTommy february6を聞いています。

 

f:id:goodskapii:20170409214602j:image