読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

思い出したくない黒歴史

自分の人生で起きたことについて安易に失敗だの黒歴史だの言うのは何の得にもならない そう繰り返しリマインドすることでシミがどんどん濃くなって取れなくなる 反省、忘れる、シミ抜きする それで十分 

 

ってツイッターでヒョロワーが言ってて(鍵垢なのに晒してごめんね💓)めちゃ感動して私もこれから何かにつけてクヨクヨするのやめるぞ〜〜〜!と決めてたんですけど今日立て続けに人生の中でもだいぶ死にたかったこと3つを思い出したのでご報告します!結局忘れる気ねーじゃねーか!!

 

🎶その1🎶 🎶クラス対抗大縄跳び大会の時全部ひっかかった🎶

なんか今日テレビで子供が大縄跳びをね、してるのを見てね、お母さんが

「あんただったらこんな飛べないねえ」と言ったのを聞いて思い出しましたよ、ええ。

練習の頃には引っ掛かったことがなかった大縄跳び。高1の秋。満を持して本番。自分の番、全部引っかかりましたー!わー!もうね、クラス全員がこいつは飛べねえなと鼻から期待していなかったデブですら一度も引っかからなかった大縄跳び。私しか引っかからなかった大縄跳び。死にて〜〜〜!!!

あの時のクラスの視線!クラスメイトの同情も、励ましも全てがきつかったのを如実に思い出しました。次の年の大縄跳び大会はトラウマすぎて休みました😇

 

🎶その2🎶 🎶運転中めっちゃ踊ってたの見られた🎶

車の運転中歌う人はさぞかし多いでしょう。何を隠そう私もその1人です。

ただねー、踊る人っつったらガクンとその人数は減ると思う。そして私はその1人でもありました。

私はコンペの出し物としてでんぱ組.incの「でんでんぱっしょん」のダンスを完コピしています。そしてでんぱ組のファンである私、もう曲聞いたら踊るだろ〜〜。いやまあ道路交通法違反引っかからない程度にはなんですけど、まぁそこそこ激しいのね。

でも車内の様子が見えちゃう人っつったら、前の車ぐらいじゃん?で、それが知り合いの可能性だなんてすげえ低いわけで、その日も何も気にせずに超踊ってたわけです。

前の車、先輩だった。

しかも、割と何人か知り合いが乗り合わせてた。

も〜〜〜万死〜〜〜〜〜踊ってたでしょ?ってラインきてリアルに冷や汗かいた。

そこはもう、「携帯を必死に探してました〜〜💦」とか返信したけど絶対何かを探す動きじゃないのね。携帯探すのにどんだけ腕くるくるさせてんだっつーの。

後日、先輩に会いました。もちろん踊っていたことを言われました。その時なんて返したのかは覚えていません。きっと必死に「携帯が!携帯が!」とでも苦しいことを言ったのでしょう。

 

これを機に二度と車の中で馬鹿なことをしないと決めていたのにもかかわらずつい最近車の中でイカを食べたり窓を開けてくしゃみを外に飛ばしたりしていたら前の車から突然手を振られので、中を見るために隣に並んだら同期×4でした。

 

本当に気をつけます。

 

🎶その3🎶 🎶ワキガ🎶

現在進行形でワキガで〜〜〜〜〜す!!ワーーーイ!!!

なんですけど秋冬はそこまで脇汗かかないのと厚着するから臭いが封じ込められるからそこまで臭いはキツくないんですけど今日お風呂上りに脇汗結構かくな〜〜とか思ってたら兄に「お前ワキガだからタオルとかじゃなくてシートで拭け!」と言われワキガだたことを思い出しました💖死の!!!

まぁそん時は臭いしなかったし私がヤバくなるのは夏場にめちゃくちゃ汗かいた時とか重度のストレス環境下に置かれた後車とか閉鎖空間に置かれるともれなく同乗者と自分に危害を加えるタイプのそこまで重度じゃないワキガなんです。

世間はワキガに厳しい。もちろんあの強烈な臭いは公害だし、私のワキガは軽度であの臭いを発生する頻度も臭いの度合いも小さいから電車丸ごとに臭いを行き渡らせる重度のワキガの人の存在がわかるやいなやその人から遠ざかる。

「ワキガは公害だから治療しろ」という意見、もっともだと思います。

ただワキガサイドから物を申すとワキガの治療ってめっちゃ金かかるんですよ!手術は跡が残るしダウンタイムのせいで腕を動かせない日々が何日か続き生活に支障があるので手術以外で考えるとレーザー治療が驚きの30万円です。学生的には結構きつい値段なんですよね。

 

最近はワキガ用の最強アイテムとして名高いデュオナチュレのおかげで私はワキガを隠しつつ生きることができていますが(多分)いづれは治療したいですね

ただワキガに対してちょっと弁護をしましたが超重度のワキガなのに制汗剤を一切つけない輩は死ねとしか思わないです。