
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

ネモフィラを見に行ったよ

仲良しだから元ウリとネモフィラ見にひたち海浜公園に行ってきました!

 

f:id:goodskapii:20170429214833j:plain

 

近くから見たらあーうんネモフィラね!って感じなんだけど遠くから見たら丘が真っ青でめちゃすごかったよ😇

ただ人がやばいので青い丘にめちゃ人がいるという写真しか撮れなかった残念。青をバックに自撮りたかったけど普段外に出ないフッ重陰キャだったから全く漏れなかったのでやめた…。悲しい。

そして青い空、青いネモフィラを見ながら元ウリは今までした青姦の話をしてくれました、お尻にローション突っ込んだままチャリ漕いで目的地向かって即パコったらしい(めちゃくちゃ痛かったそうな)

 

 

f:id:goodskapii:20170429215130j:plain

 

チャリを貸してもらえるのでサイクリングもしました!健康的!

これはチャリ途中に見えた桜です葉っぱが徐々に生えてきたね4月ももう終わる

 

f:id:goodskapii:20170429215141j:plain

 

サイクリング中景色を写真に撮る元ウリちゃんだよ!打ち合わせなしでGジャンかぶりして不覚にもホモカップル感が出て死んだ

 

 

 

f:id:goodskapii:20170429215521j:plain

 

そしてネットで紹介されてるのを見て前々から行きたかった日立駅にもついでに行ってきました!全面ガラス張りで海がめっちゃ見えて綺麗だったすばらしい、、😇

 

f:id:goodskapii:20170429215328j:plain

 

そして海の近くに住む不倫相手(最近連絡がこないらしい、もちろん男)を想う元ウリ…。

なんでもその不倫相手、既婚者なのに元ウリと不倫している他にも愛人(女)が2人もいるらしくて「俺は4番目だよ…。」と元ウリが言っていたのが最高にウケました。

 

なんだかんだ元ウリと旅行的なのをしたのは初めてだったけど割と楽しめたし次もどっか行きたいなぁ、というか私以外に友達がいない元ウリに対して友達として何かをしてあげたいという思いが結構あるのかもしれない