
オカマのブログ

ブスのオカマが書いてる、大学生。

元ウリがついにうんこを食べた

飽きずに元ウリの記事です😤もはや元ウリがブログやれよって感じですね

元ウリに関してはブログの下の方に書いてあるのでそこ参照です。

 

元ウリからラインがきました。

 

今度おじさんとうんこ塗り合います

風呂入ってないブリーフおじさんに汚されてみたかっただけなんだけど絶対萎えるよね
頑張ってみます 

 

元ウリが排便フェチなことは知っていましたがうんち系のプレイをついにする、という新たな一歩を踏み出そうとしていることを知ったときは「ついにここまで来たか」と恐怖と期待が入り混じった複雑な感情になりました。元ウリからしたら私は唯一の友人(本人談)なので彼を思うがままにされるも止めるも私の影響は少なからずあると思いますが、引きつつも「面白そうだしいいんじゃない?頑張れ!」と気の抜けた返事をしました。

 

その翌日です

 

ブリーフウンコマンは水谷豊似の金持ってそうな人で、ヒートテックとブリーフはかなり年期が入っているようでした。
彼は烏龍茶とオレンジと桜餅をくれました。俺はあんこが苦手ですが、ウンコを食べるのにかけてわざわざ持ってきてくれたのかもしれません。

 

f:id:goodskapii:20170506171510j:plain

 

(送られてきた写真)

 

口にウンコされた瞬間射精して覚めてお別れしました。
もうやりません
食べられないものは食べられないから食べられないんだな~って実感しました。 

 うんこを塗りたくると言っていたのに食べちゃっています。

予想を超えてきますね。

 

これで元ウリがうんちプレイにはまってしまったらどうしよう、、いやどうもしないけどそれは友人としてキモすぎるし面白いけどちょっと嫌だ、、と思っていたので

うんちプレイの夢から覚めてもらえてよかったです。

 

しかし元ウリのツイッターのフォローには相変わらず「排便動画集」という非常に下品なアカウンコが残っていました。塗るのは諦めていないらしいです。